ホームページ制作,システム開発,大阪,枚方,SEO,

新規のホームページ作成は1日でも早い方が良い?

ホームページを作成すればすぐに効果があると思われていませんか?

ホームページを新規に制作する場合、完成すればすぐに効果があると思っていると大間違いです。

新規制作時は、まだ誰も知らないホームページであり、検索しても表示されることはありません。

yahooやgoogleといった検索エンジンも、新たに作られたホームページの存在を知らないから当然ですので、この検索エンジン自体にも教えてあげる必要がございます。

そして新規の場合、検索エンジンや見ていただきたい消費者・クライアントに浸透するまでには、概ね6か月程度必要と言われております。

だからこそ、新規で制作する場合には、1日でも早い完成が必要となるのです。

ホームページなんていつでも作れるし、必要になれば作ればよいと思っていると、商機を逃す結果となるのです。

リニューアルについても、完成後2か月程度は効果が現れません。

ホームページ制作・ウェブデザイン制作をお考えであれば、一日も早い完成をお勧めいたします。

弊社では、多くの実績を通し、最短で効果が出る制作方法なども熟知しております。

ぜひ一度ご相談くださいますよう、ご案内申し上げます。
参考URL:http://www.xlink.jp
(更新日:2008/11/13)